~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ よーいドン! @淀川河川公園 大塚地区

よーいドン! @淀川河川公園 大塚地区

     本日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日はパパは東京へ出張(/・ω・)/ イッテラッサーイ

しかも雨予報なので、送迎した後は引きこもりかな~。ご飯も手抜きじゃ!!




さて。日曜日は予告通りプーを購入しにホムセンへGO!して来ました。



その前に淀川河川公園までお散歩タイム。





運よく雨も上がったので、ホムセンに車を停めて10分弱歩きます。






公園へ着いたらテンションMAX!!





尻尾プリプリ♪





「ノエちゃーん。おいでー!!」と呼ぶと全力ダッシュ!












ウサ耳!!!








地面がドロドロで悲惨な状況になってるけど、

こんだけ楽しく走ってくれれば、まぁいいか(;´∀`)








と、ここで突然コースアウト!!!









気になるものはなにか?


また明日に・・・・。




立派な大人だけどやんちゃ心も忘れちゃいない
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL