~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ワンワンワンワンの日ですから

ワンワンワンワンの日ですから

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




昨日はちょっと投資とやらの勉強をしたりディーン様(今、一番好き♪)を見てたりしたら

あっという間に時間が過ぎてしまったのでサクッと更新です。 

予告せずとも最近だいぶ手抜きブログになってるけど・・(;´∀`)あはっ





今日はワンコの日


11月11日だものね~。




なのでノエルっちにプーさんを買ってあげました。







みて~。左側のプーさんなんてすごい痩せてるでしょ?










何度も破壊されてその都度、整形手術していたので


もはやプーさんとは想像つかないお顔立ちに・・・。






並べて写真を撮ってたら、早速現れたハンターノエルっち!











整形プーには全く興味を示さず、正規のプーさんに

ロックオン!







この後の惨事はまた明日に・・・・。





だいたい想像つく”惨事”にぽちりと
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



サンタさん♪お待ちしてます!




Comment

No title
編集
整形プーさん・・・元はこんなにふわふわなんだね~ノエルッチ。寒くなってきたから毛布を自分流に毎回カスタマイズしてる今日この頃のミミさんです。
昨日、母が風邪気味だったので首から方にかけて暖かくなる肩掛けのヒーターを買ったんですが母がお風呂に入ってる間ミミに貸してあげると即寝落ちでした。
ワンも人も温いと眠くなるのは一緒みたいですね。
2016年11月11日(Fri) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL