~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ドSからのドM

ドSからのドM

 
 今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日は京都へ紅葉を見に行くノエル家。

去年は一番良い季節に行けなかったので、今年こそは!と。

きっと激混みだろうね~(;´∀`)



さて。ワンワンワンの日に紹介した新しいプーさん。



早速ドSっぷりを発揮して、プーに立ち向かうノエルっち。











思いっきり息の根を止めるノエルさん。



ってか、ママの手もがっぷりしてるの気づいてないのか?!







顎、だいじぶ???









本気でがっぷり。  この部分、綿が少な目でわりと痛いんです






こんな感じでドSっぷりなノエルっちですが、戦いが終わると


こんなポーズでプーさんとイチャイチャ♪(*^-^*)






プーと出会ってから ”愛しのレト” はすっかり蚊帳の外になりました。

それはそれで良かったけど(レトはもう売ってないので)変わり身も

早いのね(;´∀`)



飽きっぽいのはママ似なノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL