fc2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 秋の京都散策 2016 @清水寺編 その1

秋の京都散策 2016 @清水寺編 その1

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



土曜日は秋の京都へ紅葉狩りに行って来ました~。


11月~12月にかけて京都は見どころ沢山だものね♪



って訳で、7時30過ぎにお家を出発して約1時間で到着。






清水寺参道から散策開始です。


8時30分過ぎに着いたけど、坂の下ではすでに観光客で賑わってたし、


駐車場待ちもちらほら・・・。この時期、結構混んでます



目をつけてた駐車場は入れなかったので、清水寺に近い(けど料金はそこそこ高い)

駐車場へ停めて散策開始です。






清水寺近辺はもうちょっと先に見頃を迎えそうなんですけど、

ここは丁度いい感じじゃないですか?











清水寺はワンコお散歩NGなので、ノエルっちはしばし

スリングにて散策をしていただきます。










入場券を買って清水の舞台から眺める山々。





まだ緑が多いけど、12月上旬までライトアップも始めたそうですよ。






今、この周辺は改装工事の真っ最中でして、ポールやら

何やらが映り込んでしまうのが難なのですが・・・(;´∀`)








ま、ですが後は来ることもないだろう清水寺との記念写真を

パチパチ撮って来ました。






腕前がイマイチなカメラマンなので素晴らしさをお伝え出来ない

かもですが、しばしお付き合いくださいませ(*^-^;*)


では続きは明日へ。




来週も京都行っちゃおうかしら?なんて思っている
ママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL