~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 学びは大切です @清水寺

学びは大切です @清水寺

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



続きでーす。




ここの写真撮影はこれにて終了。

7







まだまだ色づいてないけど、良い眺め~♪








モデルさん、よろしくですっ!!






こんな感じで写真を撮ってたら、突然見ず知らずの外国人の方が

ノエルっちの顔をナデナデしてきたのー( ゚Д゚)アワアワw





ノエルっち。突然の出来事に 「ぽかーん( ゚д゚)」


後にドキドキ。




男性の時は吠えなかったんだけど、次に奥さんらしき人が手をスーッと

出して来た時は、さすがに「ワンコラ」してしまいました(;・∀・)



こういう時、ちゃんと英語で「人が苦手なので、触ると吠えますよ~。」的な事をサラッと

言えるようになっとかないといけないなーと思ってしまいました。

勉強って大事だわ・・・。



ノエルっち、人を噛むことはしないように躾はしてあるけど、

何が起こるかわからないからね。




その後、ノエルっちはパパにしがみついてました。 ドキドキしちゃったね(*''ω''*)








その後、モデル業に全く集中力を発揮しなくなったノエルさん。




こりゃダメだ(^o^;)





清水寺近辺で一番色づいてた場所でパチリ








京都、綺麗だわー。



良い記念になりました。





この後もちょっと散策してきましたので、

また明日に。



いきなり触られてドキドキしてしまった
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------
------------







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL