~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 京都散策 @円山公園

京都散策 @円山公園

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




年末になってくると、なんだかいそいそして来ますね~。

みなさんも体に気を付けて乗り切ってくださいね。



さて。清水寺を後にして、ノエルっちのお散歩タイム♪



ノエルっちに京都の街並みを歩かせようと思ったんだけど、

人の多さにビビって即抱っこになりました(;´∀`)














赤い霊柩車でおなじみのこの場所でパチリ!




ノエルさんったら、地蔵顔・・・(ーー゛)





人も多くなってお散歩どころじゃないので、円山公園まで

連れて行きましたさー。




ここなら人も少ないので歩けるからね。










やっぱり公園だと表情も楽しそうになるね~












公園の一角で再びモデルさんだよー。








どうも清水寺で懲りてしまったのか、なかなかじーっとしてくれない

上に、



「もう良いんじゃない?」 的なギャラ要求(;´∀`)







この日の散策はここで終了~。

ほんと、この時期の京都は人が多かったぁ・・・・。



ノエルっち的には消化不良な散策になってしまって
残念だったね・・の、ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ワンコも楽しいクリスマス☆彡





Comment

No title
編集
ノエルッチお疲れ様でした。人が多くててびっくりしかいましたね。その上いきなり撫でられるとは・・・え?って感じだたっんでしょうね。外人さんに悪気はないしね~
ノエルッチが可愛いから撫でてくれたんだもんね。むげには出来ないよね~
本当に京都はサスペンスが似合いますね。どこを見ても事件がありそうな気がします。
かりや警部が出てきそうですね。
2016年11月16日(Wed) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL