~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ サクサク散歩 @彩都西公園

サクサク散歩 @彩都西公園

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



最近お昼ご飯を、甘酒にシフトするようになったのですが、甘酒効果なのか

冷え性がなくなって来ている気が・・・。

先日紹介したヨーグルトメーカーで、米麹から手作りの甘酒を作っています。

市販の甘酒は砂糖が入ってたりするけど、米麹100%のみの甘酒なので、

腹持ちも良いし、肌トラブルも少なくなって良い事づくめです♪





さて、先週の日曜日は近場でお散歩を・・という事で

彩都へ行って来ました。




先回りしてノエルっちが走って来るのを待ち構えて








パシャパシャ♪










芝生広場へ移動してお散歩。












この時期、日中のお散歩は一番気持ちがいいわ~。












山道も四輪駆動で駆け上がりますよ




運動不足のパパの名トレーナ、ノエルっちです。


秋から冬にかけてはテキパキ歩いたり走ったりしているお陰で

ノエルさんも自然とダイエット出来ちゃいました(*^-^*)

やったね!





この後はお家でシャンプータイム!!!なんて

知らなかったノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
聞いてないよ~って感じだったでしょうね、ノエルッチ。
こんなに楽しそうな後だからどよーんとしてるノエルッチが目に浮かびますね。
ファイト~ノエルッチ。
2016年11月17日(Thu) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL