~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 肉食系ノエルっち

肉食系ノエルっち

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




とある日。

朝ごはんのお肉が少なかったので、おやつの時間に

茹でてあった”とり胸肉”を進呈しました。




ジャーン!!!




そこそこ大きいね~。嬉しいね~ノエルさん♪








目が真剣。







で、これをちぎってちみちみ与えようとしてたのですが・・・・・







いきなりのまるっと食い(゚Д゚)ノ  えー!!!マジで?!






「ち・ちょっと!!!喉に詰まるって~」という事で


一旦取り出してチミチミ与えましたよ~




↑最初の大きさを覚えているので、指まで食べられそうでした(;´∀`)







精神的には草食系なんだけど、食べ物絡みになると肉食系

に豹変するノエルっちなのでした。






だ・だって!おやつにお肉なんてびっくりしちゃってー!
慌てちゃったノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ワンコおもちゃ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL