~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお手入れ ≫ シャンプーすると白さが光る!

シャンプーすると白さが光る!

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




今日はお天気があいにくなノエル地方。

先週、京都へ行って来て良かったかな♪



さて。公園から帰って来てシャンプーされちゃったノエルっち。







うわ~っ。表情がとっても悲しそう(;´∀`)






まぁでもやらなきゃいけないので、サクサクっとシャンプータイム。






泡立てネットであわあわにして優しくシャンプー。







クリーム系の子はシャンプーすると白さに磨きがかかるのが

わかりやすい。



特に胸毛が白くなる!


ノエルっちは体臭が強くないので、冬場は2ケ月位シャンプーしなくっても

へっちゃら♪ ←さすがに2ケ月前にはシャンプりますけどね









シャンプー後にスペシャルなおやつを食べた後は


受け身教室が開催されます。






頭から突っ込んで~








ごろーん。









こんな受け身を5分程度やった後は







パパの足の上でお昼寝タイム。





器用に寝ているけど、

・・・この体勢苦しくないのかしら?




これでしばらくシャンプー免除になった
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


冬こそ保湿。ワンコもね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL