~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ お久しぶり散歩 @服部緑地公園

お久しぶり散歩 @服部緑地公園

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



先週の平日、ノエルっちと久々に公園散歩へ行って来ました。






花壇の改修工事も終わったっぽいので、数か月ぶりの参上です。



久々だったので、最初は警戒してたけど、しばらくしたら


匂い調査隊開始です。





花壇にコスモスが咲いてたので、モデルさんしちゃいましょうか?!










という訳でコスモスの近くに連れて行ってモデルさんをしてもらうと・・・・





ありゃりゃ(;´∀`) なんて顔してるんだ・・・。





お肉トリーツを食べさせてやっとコレ。











モデルさんはイマイチだったけど、この日はよくお散歩してくれてたので


ベンチで休憩。





秋って綺麗だよね~。




ノエルっちには全色見えないだろうけど、紅葉も

楽しんでくれたかな?







また公園連れて行ってあげるからね~。




公園を楽しんでくれたノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

こんにちは
編集
すっかり秋ですねぇ~
ノエルくんのお洋服も秋冬ですねっ(^^)
今年も残すところ1ヵ月とちょっと
1年経つのが本当に早いです(^_^;)
2016年11月20日(Sun) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL