~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ ご機嫌さんぽ♪ @山田池公園

ご機嫌さんぽ♪ @山田池公園

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




先週の金曜日にノエルっちとまたまた公園デートして来ました。





入口で綺麗な赤とコラボ。



仏頂面はスルーしてくださいませ(;´∀`)







ノエルっちとママのみだとあんまりテンション高くならない

ので、連れて来ただけ無駄って事も多々あるのですが

この日はどーでしょ??







すると、いきなりのダッシュ!!!












しかもかなりの本気走り。





この日はママしかいないので、撮影しつつ一緒に走りつつ・・・と


なんともハードな運動でしたよ







ダッシュで小高い丘を登ったら、今度はクンクンタイム。




















秋ってなんて素敵な季節なんでしょ~。






色々な色を楽しめる公園、さいこー!!






本格的に寒くなる前に公園をまだまだ楽しもう♪







テンションUPのポイントがいまいち良く
分からないノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


かわいいー♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL