~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 今年ラストのフィラリア~ン

今年ラストのフィラリア~ン

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿





日曜日に「食べさせなきゃ!」と思ってたのに、またまた忘れて

昨日になってしまったこちら。






獣医さん曰く、”11月下旬がラストで良いですよ”って事だったので


これがラストだって。





モデル立ちしてウキウキしている所、がっかりさせちゃうけど、

これが最後だから(;´∀`)









「いいよ!」の合図でがっぷり











余りにも早く食べて「食べた」という実感がないらしく

落としたのではないか?と周りをキョロキョロ・・・











まだ探す。















「ノエちゃん、食べちゃったんだよー」と言うと


この顔!!




そんなに美味しいの?薬なんだけど・・・。




基本的におやつだと思って食べてるよ♪
と思っているノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL