~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 落ち葉とコスモスと・・・@鶴見緑地公園

落ち葉とコスモスと・・・@鶴見緑地公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日から寒くなる予報ですってー。

一気に年末頃の気温ってホントですかー(゚Д゚)ノ





さて。ポカポカ陽気だった日曜日は

お久しぶりの鶴見緑地公園へ行って来ましたよ、ノエル家。






公園には落ち葉も沢山落ちててノエルっち、楽しんでます。












どうやらノエルっちもママと一緒で一番秋が好きなのかも。





ワンコさん達にとってもお散歩していて一番快適なんでしょうね、きっと。






この日は風車のある所まで歩いて行くことにしました。









コスモスが咲いてたので、必然的にモデルさん





もう、なっかなか止まってくれなくって時間ばかりかかるし、

「じっとして~」


「こっち見て~」


など言いっぱなし(;´∀`)










ギャラ支払ってるわりには見合ってないモデルっぷりだ・・・。

がっくり _| ̄|○


一向にやる気出ないノエルっちなので、

そこそこに切り上げてお散歩再開です。


つづく・・・。



だってモデルさん、つまらないんだもん!
と思っているノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みかんの美味しい季節です。






Comment

No title
編集
すっかり秋ですね~落ち葉の上はフカフカで気持ちがいいんですかね~足にも優しそうだし。そろそろ年賀状も刷らないとね~大掃除もあるし・・・
今日の広島は木枯らしふいてますよ。寒いです。
2016年11月23日(Wed) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL