~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ モデルさんの訴え @鶴見緑地公園

モデルさんの訴え @鶴見緑地公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


天気予報通りに寒かったですわ、ノエル地方。

関東の方は雪予報だけど、降ってるのかしら??



さて、鶴見緑地公園の続きです。




しばらく歩いていたら、落ち葉が沢山落ちていた所があったので


モデルさんをしてもらおうと密かに計画!



↑まさかモデルさんをさせられるなんて思ってない子 





まずは助手から前ギャラを要求するノエルっち。

「モデルやるので、とりあえずくださいね」的な・・・(;´∀`)







とりあえず支払ったのできちんとやってくれるのかと

思いきや



口ぷっくりして拗ねてみたり






さらにギャラの要求したり










挙句の果てには、自分で勝手に帰ろうとしたり (;・∀・)エッ?









まぁでも、笑顔で協力してくれて↓これ撮れたので (ほんの一瞬だけど)

ヨシとしましょう。








帰りに大好きなお馬さんを見学して来ました。







今週末もモデルさんをさせられそうなノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
今日テレビでしてましたけど食おうとの清水寺来年から修復工事にはいるみたいですね。
ノエルッチギリギリ間に合って良かったね~
2016年11月24日(Thu) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL