~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ I  LOVE みかん♪

I  LOVE みかん♪

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今が旬!これから冬の果物の鉄板となる ”みかん”


ノエルっちも大好きなんです。


ノエルっちってば、すっぱい柑橘系とかも平気で食べちゃうんです(;・∀・)

ゆえにグレープフルーツとかも大好き






飼い主がみかん食べようとすると、気配を感じてどんな状況でも

やって来ます。




キッチンからこっそりみかんを持ってきたら

昼寝してたドームベッドからやってきたノエルさん。



大あくび(;´∀`)




からの






みかんタイム。





何故かみかんを前にすると直視できず。









ノエルっち用に皮を剥いて目の前に出しても

直視せず・・・。








では、どうぞ。



「美白ケアにはビタミン必須だからね~」 byノエルっち







「甘くておいしい♪」





フルーツ大好きっこノエルっちは

毎日何かしら果物を食べてます。



果物のおすそ分け必須なノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL