~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおやつ ≫ 素材そのまま、さつまいもチップ

素材そのまま、さつまいもチップ

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




最近ノエルっち君の食欲はんぱなーい!!!

まるで中・高生並みに食べる、食べる(;´∀`)

まさかまさかの成長期??なんて疑っております (いやいや、もう中年だから・・)




そんな訳で、すぐ無くなってしまうおやつを注文しました。

来年までもつかなぁ~









こちらはペットロジーさんのおやつです。






メール便で入るだけを購入。

ビスケットとお留守番の時のスペシャルおやつの”とさか”などなど・・・。






この日は”さつまいもラスク”がおやつでーす!!!







一度、ペットショップで売ってたさつまいもチップを買ったら

油で揚げてたもので、袋を開けた瞬間に「油くさーっ!」ってなった

けど、こちらのショップのは、ただ焼いただけというシンプルスタイル♪

なので安心だよん。




ちなみに我が家の坊ちゃまは、非常に好みがはっきりしておりますゆえ、

まずい物は食べないという主義を未だに貫いております。









「これは好きなおやつです」
 byノエルっち







だからと言って1日3枚もバリバリ食べては
太るよ!のぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL