~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 朝の日課

朝の日課

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日はパパが東京へ出張だー!!

またまたノエルっちと2人でお留守番です(*^-^*)



今日はさくりと更新です。


ノエルっちはノエル家で一番早く朝ごはんを食べ終え、

パパが起きて来るのを待ってます。


で、ママがご飯を作っている間の定位置は








ここ。


パパの足の上。

一応ロンパースのパジャマ来て、着る毛布も着せて寒さ対策は

万全のハズなんだけど、寒いらしい。 





起床してから1時間も経ってないのに



既におネムモードなノエルっちになるのでした。



ノエルっちは眠りが浅いというか、ママと一緒の布団で寝ているのですが、

しょっちゅうちょこちょこ起きているので、眠り足りないのかもしれないですけどね(;´∀`)





明日の朝は”パパ湯たんぽナッシングですよ”に
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



クリスマスにごちそう♪





Comment

No title
編集
うちのミミも起きたらすぐに母と2度寝してますよ。わんこって凄く眠りますよね。
寒いのもあるのかもしれないですけど寝れるって事はいい事だと信じて毎日仕事に出かけます。
2016年11月29日(Tue) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL