~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 目の不調

目の不調

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



実は昨日の朝。






ノエルっちの目が変だったのです。


右目、涙でびしょびしょだし、目が開かない感じだったのです。

↑これはまだ開けている方



とりあえず、お家に常備してた目薬をさして様子見・・・




パパを駅まで送って行った帰りに病院へ寄ろうと診察券やら持って

出発したんだけど、車に乗っている段階でいつものぱっちりお目目に

戻っているような。。



家に帰って来てそれでもおかしかったら病院だな~

と思って、一旦帰宅。



ささ。ノエルさん。お目目みせてー!






これではわからないな(;´∀`)



仕方ない。アレを出すか!!!




みかん登場でーす☆彡







食べてる時も目が開けれているし、











見ている時もぱっちり治ったみたいです。




たぶん、ゴミが入って目が開けられなくなってたのかな?


とりあえずホッとしました(*´Д`)



病院行きたくないから自力で治しちゃった♪
そんなノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


この目薬常備してます





Comment

No title
編集
びっくりしますよね~何事もなくよかったです。ノエルッチの病院嫌いパワーが勝ちましたね。
しゃべれない分こっちがよく診てあげない取って思いますよね。
2016年11月30日(Wed) 09:49
No title
編集
ノエルママさん、こんにちは。
久しぶりのコメントになってしまいました。すみません。

ノエルくん、お目目、大丈夫ですか~?
時々ありますよね、ショボショボさせていること。
飼い主の気づかないところで、何かにぶつけたのか、
ごみが入っただけなのか、はたまた、目の病気なのか・・・
言葉を発してくれないので、本当に心配になります。

パパさん、東京出張でお留守なので、このまま何事もないといいですね。
我が家はらくおくんが今日から1泊2日で大阪出張中です!
すれ違いですね~。
2016年11月30日(Wed) 12:50
ミミのママさまへ
編集
こんばんわ♪
ご心配ありがとうございました。
朝起きてしばらくしたらずーっと片目がしょぼしょぼして目が開かない状態だったので
びっくりしました。

傷とか怪我じゃなくってホント良かったです
2016年11月30日(Wed) 19:21
Romiさまへ
編集
こんばんわ♪
いえいえ。コメントはお気になさらずに~。

今日はなんともないので、ゴミが入っただけみたいで安心しました。
夜、ノエルっちは私の布団に入ってくるので「もしかしてひっかいてしまった?!」と焦ったのですが、ゴミInだったみたいで良かったです。

あらっ。ルナちゃんパパさんはこちらに来ているんですねー。
今日はパパが東京からこちらに戻って来ます。行き違いだ~(^o^)丿
2016年11月30日(Wed) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL