~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 大阪城公園de秋散歩 その1

大阪城公園de秋散歩 その1

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


ノエルっちの目、すっかり大丈夫でしたよ~。

たぶん目にゴミ入って開けにくいかっただけみたいです。

ノエル家に常備してあるソフトサンティアをパチパチしてあげたら

自然に取れたみたいです(*^-^*)v




さて、先週の土曜日は大阪城公園へお散歩へ行って来ました。






ノエルっちルンルンです。




落ち葉カサカサがこの時期のお楽しみ♪



















そうそう、TVでも紹介されてましたが、ボランティアの方が

落ち葉アートをしてるんですって。




LOVE とか ハートとか↑こんな感じで落ち葉を使って絵、文字を

書いているので、ちょっとした撮影スポットになってますよ。


ちなみにこの中でノエルっちを入れて撮影しようと思った

んですが、突進してグチャグチャにしそうだったので断念(;_:)






ぐるっと城内をお散歩しました。




秋らしいお写真も撮ったので、それは明日に・・・。




落ち葉って楽しいよね♪と
ルンルンで歩くノエルっちにポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ワンちゃんも暖かく☆





Comment

No title
編集
ノエルッチ何事もなく安心しましたね。落ち葉ってカサカサ音がするしふわふわしてるから気持ちいいんでしょうね。落ち葉アート・・・それはワンには突っ込めと言ってる様なもんですもんね。
2016年12月01日(Thu) 14:04
おはようございます
編集
あらぁ~ノエルくんお目目大変でしたね
お目目が大きいですもの
ゴミとかも入り易い・・・汗
目薬でなんとか良くなったのですね
お大事にね(^^)
2016年12月02日(Fri) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL