~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ チョイス間違え

チョイス間違え

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日はあちこちお買い物へ行って来ました。


そのついで最中に公園へ立ち寄って来ましたよ。





家の中は結構寒かったのでモコモコフリースを着せて来たんだけど

チョイス間違えたっぽい。

公園に沢山のワンコいたけど、こんなモコモコ着てたのノエルっち

だけでした。 ごめんなのだ、ノエルっち(*''ω''*)







走っててもなんだか暑そうだ・・・。











午後に雨が降り出したので、その前にお散歩行けてよかったぁ









モコモコノエルさん。

この後、車に戻って衣装替えさせました。






ぼく、ひとりだけ真冬っぽい恰好だったよ・・。
と、ちょっと恥ずかしかったノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
ノエルッチ 風邪ひくよりはいいんだよ~風はやっぱり冷たいですからね~
2016年12月06日(Tue) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL