~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおやつ ≫ 美味しい季節になりました♪

美味しい季節になりました♪

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


冬。

ノエル家のリビングは石油ストーブを使います。

ファンヒーターもあるけど、石油ストーブはお湯を沸かせたり

もしもの停電の時も電気を使わないから便利ですよね。


で、最近はストーブの上で作っているの。





良い香りが漂ってくると

起きて来る子。ノエルっち。













そう、焼き芋♪








ホックホクに仕上がりましたぁ(*^-^*)









熱いのでフーフー冷ましてからちょこっとずつお口の中へIN!








す・る・と



「やだー♪美味しすぎぃぃ~」




確かにお芋、甘くってホクホクしてたから美味しかった。


ノエルっち、小さい頃から好き嫌いがはっきりっ子だから

美味しいと顔に出るんです(;´∀`)






「おかわりっ!!!」




また作ってあげるからね。焼き芋。




焼き芋食べ過ぎは太るよ!の
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ、可愛いよ。




Comment

No title
編集
最近はスイーツ男子も増えてますからね~ノエルッチもそうだよね~
焼き芋は確かにばれますね。あのいい匂いはすぐに起きてくるでしょうね。
我が家は炬燵と電気ストーブなんですよね。なので会社に区時は炬燵の中にもぐってます
焼き芋、栗 好きですよ~寝てるからと思って食べてるといつの間にか起きて横でスタンバッテますからね。
2016年12月06日(Tue) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL