~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 北風ぴーぷー散歩 @鶴見緑地公園

北風ぴーぷー散歩 @鶴見緑地公園

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


7日は寒かったぁ~(>_<)

だけど、ノエルっちDAYだったので、日中に公園散歩へ

連れて行きました。






公園は落ち葉たーくさん。

あえてそういう所を歩いてみるのはワンコならでは。








いつもなら真っ先にお馬さんのいる乗馬苑へ行くのに、

この日は不発気味。






こーんなに離れた位置からお馬さん観察(;´∀`)





仕方ないので芝生広場まで抱っこで連れて行ったら

気分も変わったのかダッシュ!




風が強くってお耳パッタパタ~。




これからも寒さに負けずに元気にお散歩しようね~





まだまだ元気に走るよ♪
ノエルっちへぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL