~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ お散歩前の恒例行事

お散歩前の恒例行事

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




ママとお散歩へ行く時・出かける時に必ずやる行動。





すっごい睨まれているんですけど・・・・(;´∀`)


これ、「おやつプリーズ」って言ってます。








ささみをオーブンで焼いたトリーツをお出かけの時に持参するのですが、

これを一口食べてからじゃないと外出出来ない体質らしいです。







なので、景気付けにちょっとだけ・・ね。








パクっ!!!














ありませんから(-_-メ)


これを毎回してから外出しているママ&ノエルっちなのでした。



おかしいな・・。催促すればもらえるはずなのに・・
と思っているサンタノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL