~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 外と家のギャップ@寝屋ふるさと公園

外と家のギャップ@寝屋ふるさと公園

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日はプチ遠出して来ます。

行く先のお天気が悪いっぽいんだけど、なんとか雨が免れると良いなぁ。






この前はホムセンの前に公園散歩へ行って来ました~。









ノエルさんは、お散歩の時はチラチラ飼い主を見ながら歩きます。






この日は寝屋ふるさと公園までやって来ました。



眠そうな顔してますが、眩しいだけです(;´∀`)






公園に着いたらダッシュタイム。









その後はくんくん。






公園からホムセン周りを歩いて買い物して帰宅しました。







家に帰ってきたらフリースかぶって寝るノエルさん。





鼻をスポッと覆っているので、生存確認はちょくちょく実行です(;・∀・)





鼻を乾燥から守っているんだよー。と
今日もせっせと鼻を守っているノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL