~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 犬生、食べなきゃ損!!

犬生、食べなきゃ損!!

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




昨日は無事遠出して来ました~。

途中雪が降っててビビったけど、目標達成できて良かったわ♪




さて。

12月になると出回るフルーツ。






イチゴさーん。



今季初の苺さん。スーパーで見かけたので買ってきました。





ちょっと前までいちごはイマイチ好きではなかったっぽい

ノエルさん。←理由は不明(;´∀`)


なので、今回も1個の半分のみカットしてあげてみました。










では、まず一口。


「あーん」








「もぐもぐもぐ・・・」









「やだ♪おいしい☆彡」






あれ?好きになったの?!


ノエルっち、「犬生、食べなきゃ損」って思ってるらしく


食欲旺盛です。特にフルーツはすごく好き。


あ、カリカリはまだ好き嫌いがあるんですけどね~。



そうそう、食べられるのは生きている内だけだから

たーんとお食べ。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



食べられるのは良いことだ♪
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




キッチン掃除に良いらしい




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL