~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ ぷちっと遠出+久々のドッグラン

ぷちっと遠出+久々のドッグラン

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


日曜日はぷちっと遠出してきたのです、ノエル家。

行先はヒ・ミ・ツ。



すごく寒くって窓ガラスも曇り・・・・








途中で吹雪になっててビビったよ~(;´∀`)






遠くの山には雪が積もってて、久々に見たかも、雪。




インスタの方にはUPしたけど、この辺で虹を見たの しかも2回。



久々に見る雪と虹にちょっとHappyになりました。




用事が済んで帰りの高速にあるドッグランに立ち寄りました





貸し切り状態の時はリードを外して走らせてたんだけど、

やっぱりノエルっちは走っている時は一番いい顔するんだな~と

改めて思いました。



すぐにワンコ入って来てしまったのでリード着用しましたけど





「きゃっほーい♪」




しかしノエルっちは車内の中で寝ない・・・。

ウトウト位はするけど、爆睡なんてしない子なので

翌日はずーっと寝て曜日でした。



運転変わって助手席に行った途端、即寝したパパ(ーー゛)

その図太さ、ちょっと分けてあげて~





神経質な所はママに似てしまったノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
オー雪ですね~関西でも北の方は寒いですからね。
雪と虹ってすごい組み合わせですね。そりゃ縁起がいいですよ~ノエルッチ。
ノエルッチは車の中で寝ないんですね。我が家のミミさんは行きはどこに行くか分からないから全然寝ないんですけど帰りは爆睡ですよ。運転手を蹴るなっていう位母と助手席で爆睡です。
2016年12月14日(Wed) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL