~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 貸し切り状態でランラン♪ @彩都西公園 

貸し切り状態でランラン♪ @彩都西公園 

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は「雪が降る予報です~」と天気予報で言ってたので

”タイヤ交換しなきゃダメかなぁ~”とか思ってたんだけど、全く降らず・・。





なので、公園へGOして来ました。


よく行く彩都西公園です。




ホントはもう少し手短な所で済まそうと思ってたんだけど、太陽サンサン

降り注いでいる所の方が暖かいだろうと思って頑張ってみた!





着いた早々、入念にお手紙のチェック。






ものすごい真剣な顔している所を見ると、余程真剣な内容が書いてある?

もしや怪文書?












10分近くずーっとこんな状態だったので

とりあえず解読はおあずけにして





お散歩スタート!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







と、思ったら




いきなりの坂路ダッシュ (゚Д゚)ノマジデカ?







走りながら写真を撮ってるママ、きついんですけどぉー(汗) 







芝生広場へ移動しても走る、走る(大汗)





いきなりのダッシュで体にガタが来ないか心配だったけど

なんとか大丈夫っぽかったですわ(;´∀`) ママがね。







平日の公園は人も少なかったので、ノエルっちもルンルン




スキップしながら歩いてましたよ。






週末はパパも連れ立って公園行こうね。


走った後は「腹へったー」の催促が激しい
ノエルっちへぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ、いいですよ♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL