~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ サプリメント効果かな?

サプリメント効果かな?

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日はサプリメントについてちょいとお話を。



ノエルさんに毎日与えているサプリメントはこの2種類






右側は関節の弱いノエルっちの為に、小さい頃から飲ませています。


小さい頃は足にドラブルが出ることが多々あったけど、最近はほとんど

なくなりました。




左側のビガープラスは









このお鼻の腫瘍の為に毎日少しずつ与えてます


一度検針したら、ぷっくりが消えなくなっちゃったんだけど

とってもありがたいことにこれ以上大きくなってません。


今思って見ても、あの時、手術の選択をしなくって

ほんと良かったと。






きっと言われるがままに手術してたら





こんな風に美味しくご飯食べられなかったかもしれないもの。





サプリが効いてるのか実際の所、数値で出ているわけではないし

正確な答えではないけど、「きっと効果はある」

と思って与えてます。







朝起きた時からハイテンションな
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL