~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 元気印のダッシュ!! @山田池公園

元気印のダッシュ!! @山田池公園

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日はパパ、東京出張なのです。

またノエルっちと2人っきり。 夕食は簡単余り物鍋で済まそっと。



続きです。






沢山歩いたので、ちょっと休憩タイム。

パパはまたポケGO・・・。そろそろ飽きても良い頃かと・・・(-_-;)






ノエルさんの休憩タイムは超スピーディ。

お水飲んでおやつ食べたら即終了。



スタコラさっさと走り出します。









先日、シニアの仲間入りをほんのちょっと果たしましたが

まだまだ坂路ダッシュも健在です。 





競走馬の追切並みじゃね?(;´∀`)






この状態が長くキープ出来るように

健康維持して行けたらいいなぁ♪




それにはまず食欲だね!お肉てんこ盛りで!!
と思っているノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お肉大好き!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL