~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 笑顔のち曇り顔 @服部緑地公園

笑顔のち曇り顔 @服部緑地公園

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日の朝は起きてビックリ。

ものすごい霧。朝も1時間寝坊しちゃったー(;´∀`) パパもいなかったしね

その後、公園へ行こうと空を見たら綺麗な飛行機雲が空いっぱい☆彡

普段見ない風景を見るとなんだか良い事が起こりそうな気がしません?




さて。先週の日曜日は家族で公園へレッツラGOして来ました。




もう、笑顔ふりまいちゃって~(*´ω`*)ウフフ









ほんとに公園と走るのが好きだね~ノエルっち。








最近元気爆発中のノエルさん。

好きな方に歩かせてたら、あっちこっちと

えらい距離歩いてました。




そんな中、出会った ”チームダックス(クリーム)の会”





ワンワン!と元気の良い挨拶(?)をしたまでは良いのですが・・・




一人であたふたするノエルっち。 こっから先がなかなか進歩しないんだよね~








この後もぐるーっと公園を歩いて、花壇の所でモデルさん。





まぁ、ここまではいつもの通り良かったんです。




ギャラ配給係の方しか見ないし・・・・(-_-;)








挙句の果ては


何、この舌!!!(゚Д゚)ノ






こんな舌出しながらモデルさんしてるワンコさん

見た事ないぞー!!




モデル業強化作戦考えねば!!
と思っているママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL