~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】 豚汁

【ノエル食堂】 豚汁

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




昨日は豚汁が急に食べたくなった日でした。

なので、ノエルっちの夕食も豚汁にしました、






里いも・人参・ゴボウ・大根・白菜・しめじ・豚肉にお味噌をちょこっと。

具材も飼い主と同じ~。



冬はあったかい食べ物がひときわ美味しく感じますよね~。



ノエルっちの豚汁を冷ましているとお口パクパク

しながら待ってました。








一気に与えるとガツ食いして危険なので、

一口ぶんずつ与えて行きます








では食べましょうか。









あっという間に食べて






無くなった事にびっくらぽん!!!


もりもり食べてスクスク成長中(横にね(;´∀`))です



お肉てんこもーり!!
ばっちこいのノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これ、なかなかGOODです




Comment

No title
編集
豚汁美味しそうですね。なぜか我が家のミミさんスープ系が苦手と来てるので豚汁はダメかしら?魚も食べやしないし飼い主に似て好き嫌いが多いワンコです。
2016年12月23日(Fri) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL