~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ Merry Noel ☆彡

Merry Noel ☆彡

    今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿







昨日はご馳走だった・・というお家も多いのかな~?

ノエル家の一応チキンとかピザとか食べました。


我が家はケーキは食べてないんだけど、近所のケーキ屋さんなんて

駐車場に警備員さん配置して激混みでした。




ちなみにノエルさんも昨日はご馳走でしたよ。


まず、メインはターキーのレモンハーブ仕立て。 これはキッチンドッグさんのデリです





それからママお手製の野菜スープ (ブロッコリー・カリフラワー・マッシュルーム等)





こちらはお誕生日のデリを頼んだ時についてきたケーキ。




お誕生日には別の物を食べて、これはクリスマスへシフトしました♪




パチパチ写真を撮っていたら、お口ぷっくりで怒ってます(;´∀`)






ささ、メリーノエル♪ たーんとお食べ~(^o^)丿



やっぱりターキーから食べるよね~。





みなさんも素敵はクリスマスをお過ごしくださいね☆彡



ノエルサンタさんへぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




クリスマスの後は大掃除!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL