~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ ルンルン♪ @山田池公園 その1

ルンルン♪ @山田池公園 その1

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今年もちょこっとだけおせちを作る予定のママ。

余談ですけど、黒豆って炭酸水で煮ると失敗なく出来るんですよ~。

今年も炭酸水で作るんだぁ♪





さてそんな年の瀬に時間を見つけては公園へ行っているママ。






だってこんなにルンルンしてくれるんだもの(*´ω`*)




着いて早々、お手紙よみよみ。



ノエルっちは片足上げチッコをしないから

お返事できないけどね(;´∀`)






前日に雨が降ったのでアスファルトの上のみ

歩いて欲しいママの願望とは裏腹に、芝生の方へ行こう

としているノエルさん







”いや、いや今日はやめとこうか”という説得も聞かず




どろっちょ草むらIN。







この後の事はまた明日に。




草むらを見たら入らずにはいられないノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おめでたいやき




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL