~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 容赦ない走り込み @山田池公園

容赦ない走り込み @山田池公園

        本日もノエルっちへ会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




うーっ。何だかケーキ食べたくなってきた。

クリスマスにケーキ食べなかったので、体が糖分を欲して来ているのかも




さて。


静止を聞かずにどろんこ芝生広場へ突進したノエルさん。







ダッシュで登って来ました。

一応写真撮る為に先に登ってたママ。





あっという間に追い越して行き・・・








本気で抜かしていくという件。






待てまてぃ~っ!!!!(ーー゛)






してやったりの顔して、悪だなぁ。







登りがあれば下りもあるわけで、


下りも思いっきりダッシュしていくノエルっちに

必死でついて行きましたぁ。




走りまくって満足したノエルさん。




ルンルンで駐車場まで戻って行きました。



お正月も運動して太らないように頑張ります
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL