~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 沢山走った2016年 @鶴見緑地公園

沢山走った2016年 @鶴見緑地公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



さぁ、今日は混んでいるであろうスーパーで買い出しだぁ!!!

黒豆はあと1回煮るだけで完成なので、他の物を作らねば。

ノエルっちの走り納めもしなきゃだし、いそがしー。




さて、先週は鶴見緑地公園に行って来たよ~









着いてドンドン走り出すぅ。









乗馬苑で馬を見て「自分も走りたい♪」と衝動にかられ








離れた場所で猛ダッシュ!!!!




馬の近くで走ったら驚いちゃうから場所移動です。









今年も元気に走ったね~。

足腰は鍛えておかないとね。


・・・というか、まだ2日あるから本当の走り納めはこれからか?!




公園行って走り納め希望!のノエルっちへ
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL