~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 2016年、ご訪問ありがとうございました♪

2016年、ご訪問ありがとうございました♪

         本日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



2016年もたくさんの方にご訪問頂きました。





2016年、みなさまはどんな年でしたか?


ノエル家は全員健康に、特に変化もなく過ごせたので良い1年でした。




私はまた今年も9月頃から円形脱毛症になってしまって

未だにハゲてます。

(産毛は生えてきてるんだけど、場所が目立つので隠してます(;´∀`))

ここ数年、1年に1度は円形脱毛症になってしまっているので、細かい事を色々考えず

過ごす事を日々心がけて行こうと思います。




2017年もノエルームをよろしくお願いします♪






沢山食べるぞ、お正月!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ノエルっち〜よいお年を〜。来年も宜しくね〜
2016年12月31日(Sat) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL