~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 2016年の走り納め

2016年の走り納め

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は暖かくて、穏やかな元日でした。

初詣は毎年2日に行くのが定番なので、昨日はグータラして

近所散歩をして過ごしました。

散歩帰りに無性に食べたくなったマックのポテトを

買って帰って来るという

散歩 〈 高カロリー でカロリー減らずじまいでした(;´∀`)あはは


ちなみに床に落としてたポテトをムニャムニャと口に入れて

怒られたノエルっち。

元日早々やってくれます・・・(-_-;) つーか落とすなって話。




さて、2016年最終日は彩都西公園へお散歩して来ました。








「お耳、でっかっくなっちゃったー!」



と笑顔で走って来るノエルさん。






この日も元気に走り回り、2016年も無事に締めくくれました。








2017年も元気で走り回れますように。






沢山食べて沢山走る!
健康中年を目指すノエルっちへぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
ジャンクフードは美味いんだなぁ、これが。ノエルっち今年も宜しくです。我が家のミミさん今日は昼、夜二部構成のおでかけで、疲れて果て爆睡中です
2017年01月02日(Mon) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL