~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ ”長い物にはまかれろ” 君

”長い物にはまかれろ” 君

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



2017年、初のうそこメーカーで家族の書初めを

してみたよー。


まずはパパ。


papa 書初め



そしてママ。

mama 書初め

た・単純って・・・。一体。




そして我が家のアイドル君はというと。


ノエル書初め

なんと!!!素敵すぎーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年はノエル家にとっても変化がある年なので

みんなで頑張りたいと思います




1日の日。

ノエルっちにパパ&ママからのお年玉プレゼントとして

やって来た






すごいポーズのぬいぐるみ。


久々にペットショップへ行って、ノエルっちのおもちゃを見てたら

この子が目に留まり、お買い上げ~。


で、手足の長いのが特徴なので、名前が


「長い物にはまかれろ君」




こんな感じのポーズもお手の物。




という訳で、ノエルっちの体に巻き付けて遊んでます ←ひどい飼い主






2017年、新たにノエルーム入りした

長い物には巻かれろ君。


いつまで飽きずに遊んでくれるかな~(;´∀`)






時には巻かれる事も大事♪
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お寿司ですしー♪







Comment

No title
編集
ノエルっち文学的なのでましたね。後で我が家もしてみます。
長い物には巻かれろ君に似た真っ白な人形?みたいなのを以前買ったんですが、見事に枕に変身してますね
2017年01月03日(Tue) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL