~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお手入れ ≫ 2種類の歯ブラシでブラッシング♪

2種類の歯ブラシでブラッシング♪

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は1日中、引きこもって「要らない物大処分市」

を開催してたノエル家。  主にメインはパパの物なんですけど・・・



引っ越し生活が絶えないノエル家。

その都度、買い足したりした物をそのまま移動させたりしているので

思い切って断捨離しないとダメなんだよね~。

憧れるなぁ、引っ越ししなくっていいマイホーム生活・・・。





さて、ノエルさんは毎日歯磨きをしています。



歯ブラシ二刀流です。





通販の歯科医専門の歯ブラシで、子供用の柔らかめを全体磨きに、

ポイント磨きはヘッドが小さめなのでほっぺ側とか奥歯に丁度いいサイズなのです。




ジェルをちょいとつけて




いざブラッシング!!!!!





と、思ったらまずジェル舐める(;´∀`)








歯磨きってなかなか大変ですよねー。

写真を撮るので左手で持ってたんだけど、拒否り具合が半端ない。








ご褒美のデザートをチラつかせ

毎日歯ブラシをブラッシング(毛の方)も頑張ってます。




顔が無表情。




褒めながら歯ブラシを頑張るママに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


電波時計、優秀です。




Comment

No title
編集
こんにちは♪

2種類歯ブラシ使い分けるだなんて
さすがノエルママ(*ゝ(ェ)・)b
私も見習わないと・・

〝歯にマヌカ〟
うちも買ってみようかなぁ~と興味あるんだけど
他のとか色々あり過ぎて迷っちゃって・・
で結局まだどれも買ってない^^;

昨日はLaniへのお祝いどうもありがとう!!
ノエルくんといっぱい一緒にお散歩出来るように
これからも元気に頑張ってもらうね~oU^ェ^Uo
2017年01月05日(Thu) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL