~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】 春を先取り♪菜の花鴨肉パスタ

【ノエル食堂】 春を先取り♪菜の花鴨肉パスタ

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日はまたパパは東京出張なのだー。

夕食は簡単水炊きにしようっと!




まだまだ寒い日は続いてますが、

昨日のノエルさんの夕食はちょっぴり春を先取りしてみました。


 



スーパーに菜の花が売ってたから買ってみた!


そして鴨肉とドッキングさせてパスタ仕立てにしてみました。


他にも人参・茹でた卵・しめじも入ってるよ



ワンコごはんなので味付けはナッシングだけど、塩・コショウ・しょうゆで味付けすれば

人間さんも美味しく召し上がれると思う(^o^)丿




好物てんこもりな今夜のごはん









必死食いで完食でした。




ごちそうさまでしたー。



シニアになっても成人ばりの食欲に
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL