~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ おやつが欲しい時はお座りすべし!@鶴見緑地公園

おやつが欲しい時はお座りすべし!@鶴見緑地公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


1月3日に鶴見緑地に行って来たお話しです。


どうも1月に入ってからお休みの日がお天気悪しなのです。

そんな3日も公園に行こうとしたら、雨がパラパラ・・・。

車で向かっている時もパラパラ・・・・。


「やっぱ今日もダメかー(;´∀`)」なんて諦めモードで公園付近に

来たら、あがってくれたっぽし!!!



なので






お散歩決行です!!!





ただし雨が降ったらすぐに戻れるように

駐車場に近い場所でお散歩だよん。








走りたくってウズウズしてたノエルさんは早速暴走













元気に走ってたと思ったら



突然 「スタッ」 とお座り!!!!





「走ったらお腹空いたのでおやつください♪」
のアピール


言葉は話せなくっても何を伝えているのか分かるってのが

ワンコと暮らしていて素敵だなーって感じるポイントです。










そして無事おやつGET出来ました(*^-^*)良かったねっ








その後もルンルン走って帰って来ましたー。


今週末、雪予報なんだよね(ーー゛)がっかり。




公園スキは今年も健在なノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
目で物を言いますからね~大体の事は通じますよね。
ノエルッチはやっぱり走ってるのが似合ってますね。とっても楽しそう。
我が家のミミさんに教えて欲しいわ。炬燵の住人と化してますからね
2017年01月13日(Fri) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL