~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ ペンちゃんと遊ぶ!

ペンちゃんと遊ぶ!

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



最近、超お気に入りのペンちゃん。



ピコピコ鳴らして遊んでいるんですが、わざと隙間に持って行って


「入っちゃった」アピール。





わざとやっているのに、 ”転がって入っちゃったのー(泣)”と呼びに来る

ノエルっち。






なので嘘つきさんには 「ペンちゃんを探せ」大会を開催です。





ワンコをダメにするクッションの中にINして


自力で取らせるゲームです(´∀`)




中に入っているのは分かるノエルっち。





残念ながら間違えてますけどね(*´Д`)





狭い所が苦手なので、中にもぐりたくない


だけど、ペンちゃん取りたい!!







頑張ってここまでIN!!!














頑張りました!良かったね~。




ワンコは狭い場所が好きって言葉が全く
当てはまらないノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



そろそろ杉が飛ぶよー(泣)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL