~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 寒波の日はお家ラン

寒波の日はお家ラン

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


さぶい!!!(>_<)昨日は大阪も雪予報出てました。

「降るのかなぁ~?」って思って夜、窓を開けてみたら

うっすら積もってました!!!




こんな日はお散歩はナッシングにしてお家で遊ぼう!!

という事で・・・・

パパが休みの日は、もっぱらパパが遊び相手。

と言うか、パパとの遊びは何かが違うらしい(;´∀`)

3Fから降りて来るのを待ち構えているノエルさん。








そして現れたパパ。








そこから部屋中を駆け回る~。







というか、ママの座っている所をスレスレで爆走するので

ママはちっちゃくなってフリーズ(;・∀・)





そしてまた挑む。















そして逃げる・・・



↑ やけに楽しそう



狭い部屋でも良い運動になってます。




お部屋で走るのもいいけど、お外で走るのが
大好きなノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL