~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 調子イマイチ・・・

調子イマイチ・・・

    今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は朝起きてビックリー!!!

雪、積もってたぁ>゜)))彡 と言っても5㎝位でしたけど。

大阪に来て初の積雪だったので家の前だけ

雪かき(正式には雪履き)しました。




さて、昨日は朝起きてからちょっと調子が悪そうだった

ノエルさん。




寒くってお腹が冷えたのか、朝一のウンPも緩めだったし

薄めのパジャマは着せているんだけど

ご飯を食べてからは、こんな感じでずーっとパパの足の上で寝てました。


熱でもあるのかと思って体温計で体温を計ってみても

37.8℃なので平熱だし・・・。

↑ノエルっちは37℃台が平熱なのです



午後からは復活したみたいで、おもちゃでも遊ぶようになったので

復活したみたいです。



ノエルさんは調子の悪い時は態度で示してくれるので

比較的わかりやすい。

「ちょっと調子が悪そうだな・・」と感じた日は

無理をさせず安静にさせるようにしています








パパが快適にしてくれたMyベッドで体力回復~




みなさんも気温の差が激しいので

体調管理にご注意くださいね~


ノエルっちに元気にな~れの
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエルっち愛用体温計




Comment

No title
編集
こんにちはー♪
ノエル君体調大丈夫ですか?寒い日が続くようなので
お大事にしてくださいねー
2017年01月16日(Mon) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL