~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 4日ぶりのカイロ散歩

4日ぶりのカイロ散歩

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



この2~3日。ほんとさぶーい(*_*)

昨日の日中も雪チラチラしてたりしてたので、お散歩中止に

しようかと思ったんだけど、4日も運動らしき運動をしていない

ノエルっち&ママ。

なので、昨日は日中の一番暖かいであろう時間にお外に出ることを

決意!!!



ですが、寒さで4日ぶりのお散歩になるノエルっち。

寒いとガタガタブルブル震えてしまうので、少しでも寒さ対策に・・と






お洋服にカイロ貼って出発!!


カイロと言っても、40℃位までしかならない洋服の内側に貼るタイプのもの。

これを外側に貼るので実際はそんなに温かくないんだけど

少しは違うかな~なんて思って(;・∀・)




見た目ダサダサだけど、寒さには代えられますまい(*_*)








それにダウンを羽織って出発!!





「えっ!?散歩行くの??寒くって嫌なんですけど」 byノエルっち





かがむとチラリと見えるカイロ(;´∀`)

腰痛でシップ貼ってる感じにしか見えないね~






これで思う存分散歩出来ると思ったんだけど、


しばらくしたら


ガタガタ震え出したので、ダッシュで帰宅。


直線距離で100メートル程度の散歩で帰って来ました(;・∀・)


確かに地面から近いからダックスは寒いか・・





超寒がりのノエルさん。

この後、くるりと丸まってストーブの前で寝てました。


ノエルっちは東北生まれなんだけどね~(;一_一)



温室育ちのぬくぬくノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL