~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 確信犯!

確信犯!

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



最近、ノエルっちのおもちゃの嗜好が変わりまして・・・。


以前はおろした初日位で飽きてた”たまごちゃん”とか”ピコピコ系”の

おもちゃ。

これをおもちゃ箱から日替わりで持ち出して来て遊んでます。






が。



少々困った遊びを繰り出してます(;´∀`)





わざわさ隙間に持って行ってピコるんです





で、ピコると当然おもちゃが動く


          ↓




取れない場所にIN




        ↓

ノエルっち、固まる・・・・。







自力で取ろうとするけど、取れないので飼い主を呼ぶ






で、また隙間ってどーしても埃たまるでしょー?


なので、隙間に入ったおもちゃを洗って渡す→隙間に入れる

のエンドレス祭、開催の日々です(;一_一)



たぶん、カーペットではノエルっちがイメージする

転がり方がしないから、わざわざカーペットのない隙間に

持って行って転がしてるみたい。


まぁ、飼い主の良い運動だと思って

ノエルっちの遊びに付き合ってあげてます。



普通の遊びじゃ物足りないノエルっちへ
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL