~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 丘を越えて @山田池公園

丘を越えて @山田池公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



先月から断捨離しているママ。

もうね、要らない物多すぎてびっくりです(@_@)

ほぼほぼ処分も最終段階に突入してます。


服も着ない物とか結構溜め込んでたりしてたので、

思い切って1年以上着ていない服は処分!

ノエルっちのパピー時代の服は思い出だから少しは取って置くけど

半分は処分!!

ふー。少しは身軽になりました(;・∀・)



さて、そんな作業の合間に

ノエルっちを公園へ連れて行ってます。





これ、たぶん雪が降る前のお散歩です。


ジャージつなぎにブルゾン着用で寒がりノエルっち対策。




大阪に来てから、色々な公園へ行ったけど、

きっとこの山田池公園は3本の指に入る”好きな公園”の1つ

だと思う。


それはこの丘。





丘を駆け上がったり降りたりするのがお気に入り☆









背中から木が生えた!!!的な写真。




この日も順調に坂路を終えた後

何やら一点を見つけているノエルさん。





何かあるのか?と思って覗いてみたけど

全くもって何もなかったんだよね~。見えない物が見えてた?!





寒かったけど、楽しくお散歩して帰って来ました~



↑風でお顔周りが変になってますが



寒いのが苦手なんだけど・・・・と
怪訝な顔をするノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




もうすぐそんな季節




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL