~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ アナグマ犬の血が騒ぐ!!!

アナグマ犬の血が騒ぐ!!!

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今年の冬は寒いですね~。

まだノエル地方は西日本だから暖かい方だとは思うけど、

昨日行った彩都には、雪が残っている場所もちらほら・・・。

週末はどうか降りませんように~。



さて、ここ最近ドはまりしているペンちゃん。






毎日わざと隙間に入れて楽しんでます。 性格悪っ(;一_一)





”転がって行った”的な感じに見えるけど

実際はノエルっちが押し込んでます。 





毎日掃除機・拭き掃除をしてますが

おかげ様で、こういう場所もぬかりなくお掃除するように

なりました(ーー゛)




短い手を必死に伸ばして見るも取れず・・・・。



念力で呼び寄せるも来ず。


最終的には隙間に入って行こうとしてます

いくらアナグマ犬とは言え、無理っしょー。

その時のノエルっちを動くヴァージョンでどうぞ。


※ 音出ます


「キューン」とか鳴いてみたりしてますが、計算済みの行為。



入って”シメシメ(*´ω`*)”位に思ってるノエルっちなのでした。



ちなみにペンちゃんを取ってあげる時に、片手をついて

「どれーっ(-_-メ)」と言って手を伸ばしたら、ノエルっちにどつかれて

左手親指 グキッ >゜)))彡

負傷しました(泣)


”あーら。ごめんなさいね~”と軽く
思っているノエルちtにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL