~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食事 ≫ ヘルマン ビオ お試し

ヘルマン ビオ お試し

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿





ノエルっちは毎朝、ドッグフードを食べています。

夜は手作りご飯


ただ、カリカリはほぼ拒否するので(ドットわんとか匂いがキツくない物は食べれるっぽいけど)

生肉のドッグフードを与えてます。

時々はフードローテも必要だと思っているので、今回はこちらを

買ってみました。




ヘルマン ビオ シリーズから、この2つをチョイス!


ほんとノエルっちは食に対してはパピッコの頃から気に入らない物は

一切口にしない子なので探すのも一苦労(;´∀`)

「たぶんこれは大丈夫じゃないかな~?」と思って購入に至りました。


ドイツからやってきたフードなんだって。



写真を取ってたらトコトコやって来たノエルっち




何故か食べ物だと分かるのが七不思議。





バーフダイエットと半分ずつ与えてみました。




見た目ちょっとグチャグチャ系・・・・ですけど、さぁどうでしょ?





完食しました。 お気に召したみたいで良かったぁ。



↑ホットスープ、グビグビ



こだわり強い変わったノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ヘルマン ビオです




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL