~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 寒すぎると真顔

寒すぎると真顔

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


ここ最近、ほんとに寒い~(>_<)

家の中でも20℃に届かないので、石油ストーブつけっぱです。

灯油高いですよねー( ;∀;)




昨日も寒くって散歩はご遠慮したノエルさん。

あまり寒い日にわざわざ散歩をしなくても家で走り回れば良いと
思うので、こういう日は無理に連れ出さないようにしてます。






これは2週間位前かな。まだ暖かかった日中の出来事。






グータラ寝ているノエルっちを起こして

比較的暖かいであろう12時頃に公園へ連れ出しました。





アスファルトより芝生の方がまだマシかな~と思って

公園へ連れて行ったのに、このドンヨリ感はな・なに?









石垣をクンクンして、のっそり歩くノエルさん。







歩いていてもどんどん距離が出てきてしまい

ロングリードがピーン状態。 







ノエルっち、どしたー?

いつも来ている彩都だよー?

と思いながらの

お散歩風景は明日につづくー。





寒さにはめっぽう弱いノエルっちへ
ぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


美味しいご飯楽しみっ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL